中国新媒体を起用した
圧倒的なプロモーション
中国でインフルエンサーは、KOL(キー・オピニオン・リーダー)という名で活躍しています。現在中国KOL市場は年間2兆円規模にまで成長しています。中国新媒体のWeibo、WeChat、Tik Tok、ライブアプリなどの多様なチャネルで巨大で強固なコミュニティ、熱烈なファンとの繋がりにより中国消費者の行動や購買に大きく影響を与えています。弊社では1万人以上の中国KOLの中から独自のアプリケーションを活用し、カテゴリー・ジャンル・イメージ・年齢層等からAIにより最適なKOLを自動抽出していきます。キャンペーンや予算に合わせた最適なプランを提案し効果が最大に見込めるインバウンドプロモーションをご提供します。
TOPJAPAN(播放最日本)は中国KOLが未知なる日本の観光エリア、文化、商品、サービスの魅力をライブ配信する究極のインバウンドプロモーションです。中国で圧倒的なリーチ力と求心力を持つ中国KOLが日本の魅力を紹介します。ファンやフォロワー数が200万人~500万人のKOLたちがライブ配信やSNSチャネルで自信の熱狂的なフォロワーに向けて発信します。
初日でアクセス数が9000万人を突破し、最終的に1億3000万人を突破
ライブ配信を5432万人が視聴、アクセスは1億を突破。Tmallスーパーブランドデーの売上は2.5倍に
打ち合わせ
お客様のご要望や期待される成果についてヒアリングし、キャンペーンや予算に合った最適なプロモーションをご提案します。
KOL選定
独自のKOL管理システムに搭載されたAIがカテゴリー・ジャンル・イメージ・年齢層等から最適な中国KOLを抽出選定します。
ご提案
企画内容や来日する中国KOLをご紹介。プロモーションの予測効果、目標数値とともにご提案します。御見積をご提出。ご検討ください。
ライブ配信
来日した中国KOLが目的の観光エリア、店舗、商品、サービスの体験をライブで配信します。同時にKOLたちのSNSチャネルでもフォロワーに向けて発信します。
結果報告
ライブ視聴回数、メディア掲載などをまとめた報告書をご提出させていただきます。プロモーションの効果をご確認ください。
次回提案
今回の結果を踏まえた次回インバウンドプロモーションのご提案をさせていただきます。